So-net無料ブログ作成
検索選択

プリザーブドフラワーアレンジメント・ワークショップ at フィットさま [ワークショップ]

こんにちは~。

週一ペースのブログ更新[たらーっ(汗)]・・・
たまりに溜まった写真がいっぱいあるのに[あせあせ(飛び散る汗)]・・・
お待たせしてしまっている皆様、ほんっとうにスミマセン。

さて、先週の土曜日はサンフラワー通にある㈱フィットさま
にてプリザーブドフラワーアレンジメント出張講習をしてきました[かわいい] 

フィットさまは、不動産や新築、リフォームなどをされている
「暮らしのトータルサポート企業」さんです[家]

幼稚園のママ友Wさんがお勤めされていて、
Wさんのご紹介で今回の講師をさせていただくことになりました[揺れるハート]
Wさん、ありがとうございました[exclamation]

施主さまやそのお友達を対象としていて、
朝、昼、夕の全3回の講座でしたが、
朝の部の後はサンドイッチ、昼の部の後はケーキ、
夕方の部の後はお土産のクッキー付きだったようで、
わたしもちゃっかりご相伴に預かっちゃいました[ハートたち(複数ハート)]
ありがとうございました[exclamation×2]

そして何より、スタッフの皆さんがとっても親切で、
高松支店の随所にお客様へのお心遣いが見え隠れ(いえ、見えていましたよ)していて、
とっても素敵な空間での講座で私もとっても楽しませていただきました[ぴかぴか(新しい)]
不動産、新築、リフォームなどなどをお考えの方はぜひ行ってみてください[exclamation]

担当してくだっさった新人のKさまは、新人らしくフレッシュで、なのにしっかりしていて
凄いな~と思いました。
わたし、新人の時あんなにキチンと対応出来ていたかなぁ??
Kさまのアレンジメントのレポブログはコチラ

とっても素敵なチラシを作ってくださったUさまのアレンジメントのレポブログはコチラ
プルム・ド・ワのチラシも作ってほし~い[わーい(嬉しい顔)]

㈱フィットさまではこれからも3ヶ月に一度のペースで色々な講座を予定しているそうです。
ぜひまた声を掛けてくださいね~。
ありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Originaf Craft Plume d' oie HP もぜひご覧ください!!

ぽちっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィー
にほんブログ村
to be continued[soon][soon]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。